佐久市、ソロ ピッツァ ジンガラにて絶景と共にイタリアン

店名:ソロ ピッツァ ジンガラ
住所:長野県佐久市長土呂1243-1
電話:0267-78-5401

佐久市のイタリアンといえば、こちらのジンガラが頭に浮かびます。
軽井沢へ観光へ来た方々もジンガラに足を運ぶ人も多いようです。

ジンガラおすすめとしては、まさにピザなのですが、店内にピザ窯があり店主が目の前で手を振るっているので待ち時間も楽しめます。

トマトベースのマリナーラというピザが600円からオーダーできるのですが、どのピザも美味しくてコストパフォーマンスと店内の豪華さのギャップに驚きます。

高価なピザでも1700円ほどで、高級ホテルのディナーを食べている感覚になりますのでぜひ、景観から楽しんで頂きたいです。

ジンガラ店内はガラス張りで目の前に佐久平の自然を展望できます。
ピザと景色を同時に楽しめましてデートなどにもおすすめです。

スタッフは店主を中心としたパートの女性の方々がサービス提供をしております。
女性ならでは、細かい所まで気付いてくださります。

近くにお子様連れのお客様が座っていたのですが、お子様とお話しされていたり、何かが溢れてた際にも直ぐにさりげなく対応されてる姿が印象に残っています。

ジンガラはイタリアンなので、ピザのみならずパスタなども個別で頼んで色々なイタリアンの味を楽しむとお腹いっぱいで幸せになります。