アンシエーヌ、一宮市栄にある有名ホテルのモーニングビュッフェ

店名:アンシエーヌ
住所:一宮市栄3-3-10
電話: 0586-24-6111

アンシエーヌは、一宮駅の近くにあるアパホテルの系列店がやっているお店です。
ホテルの一回に併設されており、宿泊客だけではなく一般のお客さんも利用ができるお店です。

アンシエーヌは朝からビュッフェが楽しめるということで、ちょっと寄ってみることにしました。
受付をホテルのロビーで済ませて、中に入ってホテルの中に。

アンシエーヌのビュッフェは、数種類のパンにサラダ、ドリンク、ご飯、みそ汁など数種類の食べ物が豊富にそろっており、朝からかなりの量が楽しめるものとなっています。

おすすめは、毎日ホテル内で焼いているというクロワッサンです。
アツアツなだけではなく、サクサク感もすごくいい感じで、豊富な甘みは朝からリッチな気分にさせてくれるほどのおいしい味です。

その他の者も、アンシエーヌは地元の新鮮さや意を豊富に使っているので、鮮度抜群の味の野菜もよくておいしいです。

いろいろあるからついつい食べ過ぎてしまいました。
さすが全国展開するホテルだと思います。

ついでにホテルの入り口には、読売新聞の朝刊が利用者に対して無料で配布されていましたので、それも一部とって読みながら優雅な朝を過ごすことができました。