えれんなごっそ、小田原市かまぼこの里にあるビュッフエスタイルのレストラン

店名:えれんなごっそ
住所:神奈川県小田原市風祭245
電話:0465237373

店名がインパクトがありますが、いろいろなごちそうという意味があるそうです。
えれんなごっそは、小田原の箱根に行く途中の風祭という駅の近くにあります。

鈴廣のかまぼこの里という、かまぼこのテーマパークのような場所の一部にあるビュッフエスタイルのレストランです。

えれんなごっその中に入ると、数々のかまぼこを使った料理が並んでいて、どれから食べようか迷ってしまうほどです。
全部で50種類ほどのメニューがそろっています。

最近はビュッフエスタイルのお店は珍しくはありませが、かまぼこ料理がここまで並んでいるところは、えれんなごっそしかないのではないでしょうか。
鈴廣の里で実際に販売されているかまぼこも用意されており、もちろん食べ放題です。

えれんなごっそは、メニューの素材も自然のものや地元食材を多く使っていて、ヘルシーで安心できます。
味のほうも本格的でどれもとても美味しいです。

美味しい地ビールもありますので、一緒に楽しみたい方は電車できたほうがよいでしょう。
駐車場も広いので安心です。

えれんなごっその価格は、平日のランチなら1900円(こども750円)、土日祝のランチは2200円(こども1100円)となっています。