オーシャンテーブル、千葉市の中央港にある超人気のビュッフェ

店名:オーシャンテーブル
住所:千葉市中央区中央港1-28-6ケーズリゾートビル1F・2F
電話:043-203-3500

千葉みなと駅近くにある超、人気ビュッフェであるオーシャンテーブルは、お店ができてから10年以上はたちますが、今だに開店と同時に席が埋まり数時間待つことも少なくありません。

オーシャンテーブルは、ロケーション、お料理、ドリンクも文句のつけようがないくらいお洒落で、特にパスタやピザ、デザートの美味しさは有名です。

かなりたくさんの出来立てのお料理とデザート、ドリンクのビュッフェで平日のランチタイムは値段が税込み2052円と、この近辺のビュッフェの中でも安く、日にちにもよりますが2階席はランチタイムの時間制限はなく1階席でも120分のビュッフェが楽しめます。

オーシャンテーブルは日替わりメニューも多く、その場で調理してくれて、できたてのお料理やデザートも食べることができます。
特に焼き立てのピザやリゾットは、格別に美味しいです。

デザートはショーケースの中から一回につき6個まで好きなものを選べますが、小ぶりなので6個食べてから好きなものをお替りすることも可能なので、女性にとってはとてもうれしいです。

オーシャンテーブルはビュッフェスタイルのお店なので、通常のレストランよりも店員さんと接する時間は少ないですが、若い店員さんが多くても無くなった料理を足してくれたり、デザートも丁寧に取り分けてくれたりと、とても親切というわけではないですが、十分仕事ができる店員さんばかりだと思います。

晴れている日はテラス席が気持ちいいですが、外は海なので風が強い日は寒く感じます。
オーシャンテーブル店内は広く天井も高く開放感があるので、店内での食事のほうがゆっくりとくつろいで食事を楽しめると思います。