玄三庵 心斎橋店、玄米と野菜にこだわった自然派レストラン!

玄三庵(げんみあん)は大阪市内に5店舗ある、玄米と野菜にこだわった自然派レストランになります。
心斎橋店は大阪市営地下鉄御堂筋線の心斎橋駅6番出口徒歩2分の駅近になりますが、店内に一歩入ると騒がしい外とは違い穏やかな雰囲気が漂っています。
木材を随所に使われた店内はナチュラルテイストで統一され、ランチタイムには近隣の女性会社員が多く訪れます。

玄三庵おすすめ

ランチタイムのお勧めは「野菜たっぷり玄米カレー(980円)」。
飲む野菜サラダ、野菜たっぷり玄米カレー、旬のおかず3品の構成になっていて、笑顔のかわいい店員さんが運んできてくれます。

飲む野菜サラダは青汁のような感じで、食前に一気に飲むとそれだけで野菜をたっぷり食べた気に。
野菜たっぷり玄米カレーの名の通り、素揚げ野菜がたくさん添えられ、カレーと一緒に野菜を食べるとさらに味に深みが増します。

玄三庵の野菜

新鮮な野菜は生産者指定で入荷している物も多く、公式ホームページでは「玉ねぎやナスの生産地である宮崎ふぁーむ(兵庫県伊丹市)」、「小松菜や水菜や人参の生産地であるゆめの木ふぁーむなど(奈良県明日香村)」を訪問している様子が掲載されています。

玄三庵の店舗概要

店名:玄三庵 心斎橋店
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-3-1 福田ビル1階
電話:06-6258-5515