バルバッコア(大阪市北区)、思う存分お肉を食べるなら!!

疲れた時に食べたくなるお肉!
バルバッコアは、ブラジルの代表的なシュラスコ料理という、ながーい串に刺さった塊肉を豪快に取り分けてもらえる、人気のお肉の食べ放題のお店です。

また、お肉だけでなく、サラダやちょっとした揚げ物、チーズなどが思う存分食べれるバイキング、ドリンクバー付きです。
お肉も牛の絵に部位の説明を書かれたものがあり、牛のみでなく豚肉も鶏肉もラム肉、焼きパイナップルも出てきます。

バルバッコアのスタッフの方も外国の方がほとんどですがどの方もとても日本語がお上手で笑顔もよく、持ってきて欲しい部位のお肉があれば言えば快く持ってきてくださいます。
しっかりとした肉質のお肉から柔らかいお肉、スパイシーな味付けのお肉やあっさりと食べやすいお肉まで、飽きずに食べられます。
その中でもバルバッコアのオススメは柔らかい肉質で、噛めば噛むほどお肉の味が口に中に広がる、ミスジです。

また、お店も広く、ベビーカーのままでも入れます。
赤ちゃんが泣いてもあやして下さるくらい親切なスタッフさんもいらっしゃるくらいなので赤ちゃん連れの方でも気兼ねなく入りやすいお店です。

店名:バルバッコア BARBACOA CHURRASCARIA梅田店
住所:〒530-0001大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービス PLAZA ENT
電話:06-6343-2900