らーめん 銀河、大曽根駅からちょっと離れたスープが魅力のラーメン店

店名:らーめん 銀河
住所:愛知県名古屋市北区大曽根1-30-10
電話:052-911-5501

銀河は、こじんまりした店内で店主1人で経営されています。
カウンター10席、テーブル1組です。

自分も一人で仕事終わりにお世話になっていました。
銀河の夜の営業は、ほとんど一人客が多いかもしれません。

ラーメンの他チャーハン、唐揚げなどもおいしいです。
銀河のラーメンでおすすめしたいのは徳島ラーメンです。

スープもおいしいですがトッピングで麺の上に乗っているお肉がおいしいです。
そのお肉をおかずに白ごはんと一緒に食べるのが自分の中でブームでした。

あとスタミナラーメンはニンニクが効いていてピリ辛でおいしいです。
こちらもごはんと一緒に食べるとさらに満足です。

サイドメニューで唐揚げ、チャーハンもおいしいです。
セットで注文するとお得です。

さらに銀河の昼のタイムはさらにお得なセットメニューがあります。
ラーメン1杯700円くらいで食べれるのでコスパもあります。

銀河は駅から遠いし駐車場がないのでなかなか行きづらいですが、ちょっと歩いてでも行く価値のあるラーメン屋です。
ほとんど店主一人でオーダー、厨房、会計をしているので時間かかることもありますが、そこは漫画、雑誌が充実しているので読みながらゆっくり待つのもまたいいと思います。