新宿にあるCoCo壱番屋のソーセージが魅力的なサラダメニュー

店名:カレーハウスCoCo壱番屋 新宿駅西口店
住所:東京都新宿区西新宿一丁目2-12
電話:03-3345-0775

CoCo壱番屋はもちろんカレーメニューが充実していますが、意外とサラダも同じような状況になっています。

CoCo壱番屋はサラダについても種類が多く、実際に注文する際には迷う人が多いのではないでしょうか?
いくつかある中で、ソーセージサラダに関しては1つおすすめできると言えます。

やはりサラダにソーセージがトッピングされているケースはあまり多くないでしょう。
だからこそ、このサラダはCoCo壱番屋ならではのメニューとも言えると思うのです。

ソーセージが乗っている以外はこれといって特徴はないと思うのですが、CoCo壱番屋のソーセージが抜群に美味しいです。
カリっと揚げられていて、香ばしさも感じられますし、おまけに4本ほど入っているので量も割とあるなと思います。

だから、このメニューを食べるとカレーの方を完食する難易度が上がるなと感じます。
ソーセージサラダを食べる際には、カレーの具材が少なめのものを選び、追加のトッピングは控えめにした方がいいと思うのです。

ただ、サラダとしての魅力は大きく、特にソーセージの存在感は特に感じやすいため、カレーと一緒にサラダを食べるときには思い出してほしいです。